2012年6月25日月曜日

夢だけど、夢じゃなかった。



私はベランダに台や板を置き、
プランターを置き、
そこで野菜を育てています。

先日いつものように手入れをして、水をあげ、新しく種をまいていました。
そんな時強風がふき、種が入った袋が飛んで種をばらまいてしまいました。

我が家のベランダは人工芝。
とても小さな種だったため、芝の中に入り込んでしまったので拾うのを断念。

数日後、お水をあげなきゃとベランダにいったところ




えっ∑(OωO )⁉
芽がでてる⁉
トトロ⁉

色々考えて見たところ、少し前に台風がきたため、ベランダに水が溜まっていた。
人工芝が水分を含んでうまい具合に発芽したようです。


数日後、また種をばらまく(笑)

今回は大きく赤い種だったので拾いましたが、
少し楽しみでもあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿