2012年6月21日木曜日

スパイシーメキシカン

サブウェイ
スパイシーメキシカン

月曜日の得サブということで新商品である【スパイシーメキシカン】を購入しました。

こんな感じです。

ちゃんと撮れてないのは許してください(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾


具材は、
まず野菜、
そしてメインの肉は「ベーコン」が入っています。
そしてクリームチーズ(チーズローストチキンに入ってるものと同じ物かな?)
ドレッシングは「チリトマトソース」。
そして「ホットペッパー」が入っています。

私はホットペッパーが食べられるかがわからないので、今回は抜いてもらいました。

(パンはウィートでトースト)


味の感想。
最初はBLTのソースをチリトマトソースにしただけなのかなとも思ったのですが、チーズの濃い味がマッチしていてまた違う感じ。
メキシカン感はよくわからなかったのはホットペッパーを抜いちゃったからかな~

私は普段BLTサンドをシーザーではなくチリトマトソースで食べているので、あまり大きな感動はなかったけど、チーズクリームを味わいながら307カロリーというのはとても嬉しい!
ボリュームもありとても満足!


勝手なイメージとしてはお豆とか入ってるのかと思ってました(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿