2012年7月16日月曜日

ウィルキンソン 炭酸水を飲んでみた

本日始めて「ウィルキンソン」の炭酸水を飲みました。

砂糖も入ってなくていいなーと色々な炭酸水を飲んでみたんですが、なんとなくしっくりこなかった。

久しぶりに飲んでみようと、一番安く冷えていたウィルキンソンを購入してみました。

飲んでビックリ!炭酸が強いのなんのって。
まず、炭酸が強すぎて味がわからない(笑)

2口、3口と飲みすすめていく。
あれ?
けっこう美味しいかも。
他の炭酸水よりも後味がスッキリしていて飲みやすかったです。
今まで飲んだものはなんとなくあとあじが苦手で・・・
しょっぱいというかなんというか。
かと言ってレモンフレーバーはすっぱく
あまり味が好みじゃなかった。

ウィルキンソンは飲みやすく感じました。
また炭酸水を飲む機会があったらこれ買うかもしれないです。

一つ好きになっったフレーバーの炭酸水もありましたが、それはまた後日!






0 件のコメント:

コメントを投稿