2012年7月22日日曜日

ポケモンキーボード!

ポケモンキーボードを買っちゃった!

iPhone用のキーボードが欲しい。
でも高い!
と諦めていたところ

「いいキーボードがある」
ということでポケモンキーボードを教えていただきました!

早速Amazonで注文。

親にあまり物を買ってるところを見られたくない。

コンビニ受け取りにしよう。

注文キャンセル。

あれ?商品ない・・・!?

さらに安くなってる。

ラッキー!!

ということもありニッコニコ。


入っていた物は、
・DSのソフト
・DSスタンド
・乾電池
・キーボード

これで2000円払ってお釣りがくる!
すごい!ソフト使わないけどすごい!

ちなみにキーボードのカラーは ホワイト と ブラックがあります。(私が見た時はブラックの方が安かった)

ちなみに私はホワイトを選びました。



設定もとても簡単でした。
機械の苦手な私でも簡単に出来ました。

まず電池をいれ、
iPhoneのBluetoothをONにします。

そしてキーボードの本体の「Fn」キーを押しながらスイッチをONにします。
そうするとPINコードを入力する画面がでてきます。
キーボードでPINコードを打つ。
これで完了です!

使い心地はなかなかイイ!
ちなみサブウェイの記事からずっとこのキーボードを使って書いています。

ざっくりとした注意点としては、iPhoneで使った時、本体のキーと入力される記号が違っていたり、ずれていたりする点です。

例)・@キー→」
・ 2キー+Shift→@

みたいな感じ。


文字入力は問題なく使えています。
慣れてしまえば平気かなー(੭ु˙꒳˙)੭ु⁾⁾

0 件のコメント:

コメントを投稿