2012年7月27日金曜日

ル・グランソーセージ★世界のマック

世界のマック★
今回はフランス!
【ル・グランソーセージ】
いやー、久々マック。


まず、パティの大きさにビビる(笑)

私がこのバーガーに期待しているのは「バンズ」

通常のバンズとは違い、四角。
食欲をそそられるのは見た目!
白い感じ、かたそうで水分が少なさそうな感じ!
そーゆーパンが好きなのです。

中身はソーセージ、マスタードレリッシュソース、レタス、大きな1/4ポンドのパティ、そしてモッツアレラチーズ。ってところかな?

パクリ
ボリューミー!
牛肉の味がしっかりする!
かといってソーセージの味も負けてないなぁ。
マスタードソースの刺激と酸味も効いている。

チーズはマックによくあるチェダーチーズとは違う。

バーガーといえばチェダーチーズじゃなきゃ物足りない!と思っていた私ですが、
このバーガーにはこのチーズがあうことがわかりした。

一つ言うとするならバンズは私の予想とは違った。けっこうフワフワしたパンでした!

けっこう満足!
単品でかなり満腹!

価格はクーポン使って390円と少々お高めですが、ガッツリ行きたい時にはいいのではないでしょうか?

さて、また締めるとこはしめるぞー!



0 件のコメント:

コメントを投稿